見出し画像

決意表明

あけましておめでとうございます!

2021年は頭の中で考えていることを、もっとアウトプットする!そして文字にすることと言葉にすることの速度をもう少し近づける。それならば

まずはnoteを書くことが目的になったっていいじゃなーーーい!

という気持ちで新年ひとつめの記事を書いております。というのも2020年のわたしは・・・

▲noteを書いていても、途中まで書いてまとまらずに行き詰まる
▲書こう!と思っても内容が固まっていないからという理由で始めない
▲書きたいことがぼんや~~りとしか見えない

などなどという理由に加えて、お仕事が通常業務、それ以上の忙しさで投稿数もめっきりと減っておりました。上の▲の共通点は完璧・完全主義思考!!!!「うまくまとまってから投稿したい」とか「何か主張をしたい」とか当時の私にも思うことがたくさんあったのだと思います。

が!!!!!!!

必要のない完璧主義とはさようなら!noteを書きます!100%の出来栄えでなくても、行動したことの積み重ねは絶対"根拠のある自信"になるはず。よくお仕事で、関わる人たちに「思うなら行動。行動しないのは思っていないことと一緒」と熱く語っております。まずは、毎日投稿することを目標に・・・・・・

といいながらもこんな遅い時間に1月2日の投稿をしました笑


なのでまずは、noteを書きます!という決意表明をして今日はおしまい。

明日もたくさんのしあわせとわくわくに出会えますように*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?