見出し画像

サーチ/Searching

これめっちゃおもしろかった。
公開したときから見たいと思ってたんだけど、なんやかんやでさっきNetflixで見た。
ほとんど画面越しで撮影楽そ〜って思っちゃった。画面がちょっと固まる感じとか編集でやってんのかな。

パパがネット駆使して頑張るけど盗撮以外は普通にみんなが使うようなforgot password?みたいなのばっかだった。システム系の仕事してそうなカットあったからもっと手の込んだことするのかなと思ったけど、映画的にダメなのかな。わからん。

たぶんパンピーが頑張るよりネットで特定班とかにやらせたらめちゃくちゃ早そう〜って思った。

もし自分が失踪したとき用にネット上にログ残したくないなとも思った。探さないでください。こんなの書いてる時点でログ残しまくりな気もするけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?