見出し画像

ムニャムニャムニャ

2:45
世界に靄がかかっている
手を伸ばしてもとどかないことってたくさんある. でも、そんな一生手がとどきそうにない物事にきもちよさをかんじるときだってあるよ

アイドルを始めて間もない頃…1ねんまえくらいかな?お客さんに『いろんな人に見つかってほしいけど、簡単にカミュちゃんの良さを解られても困る』と言ってもらったことがある.
やっと見つけた宝物の様な扱いを受けたこと結構嬉しかった 

自分が万人受け!みんなのにんきもの!キャラクタアでないことに気づいたのは僅か10歳くらい みんなに好きでいてもらうなんて難しいなと幼いながらにおもった.
誰なら私のことを理解してくれるか、しようとしてくれるかのリストを授業中つくってみたけれど、当時の担任の先生すらそのリストに該当することはなく勝手にぜつぼうしていた

アイドルになったのは理解されたかったからじゃない、理解されることは少し恥ずかしいことでもあるしぜーんぶ理解されてしまったら消えなきゃいけなくなるんじゃないかとさえ,思う でもね、でもアイドルになって私のことを理解しようとしてくれる人,一緒にいるなかでカミュを知れて嬉しいと伝えてくれる人がたくさんいてね、嬉しいよ、しあわせっておもうの ありがとう
私も、君が消えちゃわなくて大丈夫な程度に君を知りたいとおもうよ

これからもね、ライブを通して伝えたいこと伝えてゆくね、信念は貫くほうです
そのときもっと知りたいとカミュのこと一瞬でもおもってくれたらぜひ、それを伝えてくれたらうれしいです 
君を大切にするよ〜

おやすみ、さいきんねむることにがてだけどこんやはきっとねむれるぽょネ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?