ユラネオ1stワンマンライブについて

こんにたは かんぜいかみゅです🦭 
noteをはじめてみました、感情爆発しちゃいそうな時にりようしたいとおもっています

改めまして、20231018ユラネオ1stワンマンin新宿MARSありがとうございました🐬
すご〜くキンチョしてしまいました ライブ前は日本語が喋れなかったです 

アイドルになって半年です、成長してるところをワンマンライブでみなに見てもらえていたら嬉しいです デビューから見守ってくれているひとも、活動してる中で出会ってくれたひともひとりひとりがすごくたいせつです 親の気持ちになったよと何人かに言われたの照れたぽょ

毎日をなんとなくふわふわ生きてぜつめつしちゃうのがこわかったからアイドルになったけど、今のところぜつめつからすこし遠のいたきがするよ 
ワンマンライブちゅうに、ライブが尊くて仕方なくなりました 何事も気づきがたいせつとさいきん気づきました 私ユラネオになれて幸せだよ、みじゅさんとあむちゃんとかぐやゆいちゃんと活動ができてしあわせ 生まれて初めてなんだよ自分のための衣装も自分のパートやふりがある歌もダンスも、 今アイドルじゃなくてユラネオがしたくて生きているんだよ、ユラネオになったからにはユラネオを永遠にしたいし、君のこころの拠り所にしたいです ずっと続けていたら、いつか君のぜつめつも防げるかもしれないね

ワンマンで『胡蝶の夢』を披露できたことすごくすごく嬉しいことでした でも大切にしようと、響かせようと思うたびになんでかわからないけど涙が出てしまって難しかった これからずっと大切に歌い続けていきます

まだ私はあたまがぐちゃぐちゃです でもワンマンライブってすごくあたたかくてしあわせできもちよかったです 見つけてくれてありがとう
これからもトットコテチテチ前進します
よろしくおねがいします

YURAMEKI Neon Walker
まどろみぴんく担当 甘脆かみゅ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?