速度制限からかいほう

もう11がつだね さいきんはnoteにつづきSHOWROOMもはじめました はいしんちゅうは誰も傷つけたくないとおもうあまり、アッアッてなっちゃって言葉が発せなくなることもあるけど私を受け入れてくれる人々がいて何かを伝える場があることが幸せなので週一くらいでがんばりたいです

さいきんずっとあたまがぐちゃぐちゃしています アイドルするためだけのこの体なのになんで実生活のわたしもついてくるの?T^Tじゃま! 
私の中に理想の私がいて、でも今の私はまだ遠いところにいて未熟な私に首を絞められてます 

さいきんこんなぐちゃぐちゃなときにどうしたらいいか少しずつわかってきました、いまのわたしは沢山本を読んだらたぶんすっきりできるナ と思い本日は図書館にいって沢山本をかりました
素敵な内容だったら共有します
今回は専門書ばかりかりました。
そしてかみをきりました すこしだけだけどひさしぶりにかみをきって頭が少し軽くなりました
でもかみのおわりのほうをすいてもらうのをわすれてしまってすこし悲しいです

さいきんプロ活(プロテイン活動)に力を入れているから少しずつ筋肉系になっていくと思います
ちゃんとみていてね フルーツ味紅茶味おいしいです
明日的なきょうはていきこうえんだ
まだままだはろいんは終わらないのでコスプレをするよ カミュは幼稚園児のコスプレする
はやくあしたになってライブしたいな ライブをして皆をるんたか♪させちゃいたい

さいごに、11がつのもくひょうは
★嘘をつかない
★歌じゃうずになる
です 

またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?