人間関係に疲れた

友達と旅行して少しだけ、疲れた。

嫌な思いをしたとか意地悪されたとか別に特にないんだけど、しばらく距離が欲しいな〜みたいなことってある。

いつも機嫌良くいられないのってわかるけどなんか飽きられてしまったのかな〜と思う
一生の友達なんて存在しない

疲れた、みーーんな時々会うくらいがちょうど良いよね。

少し拗らせているので人間関係はどんどん断捨離したい。要らない関係は全部捨てたい。


死にたい。それだけ。

もう疲れた〜慰めて欲しいけど周りに頼れる人間がいない。大好きだと思った人も結局、好きじゃなくなっていく。人間は変わる。新しく友達作るのなんてめんどくさすぎる

全部忘れて逃げ出したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?