誰にでも好かれようとしていたら誰のいちばんにもなれないらしい

愛されたい願望が、きっと他の人よりも強いから
誰か見つけてくれたら良いのになと思っている。
本当に心の底から誰かの特別になりたい。愛されたい。

世界を知った気になってしまってるんだろうな
こんなものか、と思ってしまった

わたしは誰かに嫌われても良いと思ってるし実際嫌われてるんだろうなそれでもいいのに、
みんなに好かれたいし良い顔したい頼られたら応えたい。

でもこのままじゃ、だれかのいちばんにもなれなちょうど良い存在で終わってしまう
私という存在が誰かにとって特別になってほしい
私が大切だと思ってくれる人がこの世界にいて欲しい

ちょうど良い存在でいい、それでもいいのに、ただほんの少しだけ特別になりたい
誰かの心のど真ん中にわたしを住まわせてほしい


もう秋が来ていつのまにか10月になってしまっていて。
いつのまにか季節が巡ってしまったなと思った。

少し肌寒い季節になっても暖かい心でぽかぽかの気持ちで息をしていきたいですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?