見出し画像

アメリカ人と脇毛

アメリカ人の男性ってワキ毛剃りますか?

アメリカ人の男性(白人系の人)ってワキ毛を剃るんですか?
ショッピングテレビに出てた男性達(2~3名)がまったく腋毛無かったので(笑)


一般人の男性の話ならアメリカではワキ毛、胸毛、足の毛、そして腕の毛を剃らない男性の方が多いです。

もちろん剃る人もいますが、基本的に日本語で言われている「無駄毛」を剃る事はアメリカ人の男性にとっては女性っぽさを感じます。

しかしそういっても芸能界(モデルや俳優)でしたら、剃る男性は結構います。


テレビに出てた男性達はそういう仕事なので剃るかもしれませんが、普通はアメリカ人の男はワキ毛を剃りません。



気になる記事


学習アドバイスを毎週更新

英語のホームページ制作はお任せください。