レイ✡先天性重度難聴と言われた日⑧

**身バレしないようざっくりと書いています。


前回の記事



里帰り出産のため、実家に戻り地元でも小児で有名なC病院。予約して行くも1時間以上待ち診察。

"そこまでひどくない" "初診だから下手にできない"

真相は謎のまま、「チューブは入れず、経過観察にします。実家から近い耳鼻科に紹介状出すので(何回目だ?)、教えてもらってもいいですか?」と、言われた。私もかかりつけだった耳鼻科(以降、D病院)に書いてもらいその日は診察終了。

お腹が大きくて運転できなかったため、母に付き添ってもらったが「これなら、C病院来なくてもよかったね。」と。待たされた疲労のみ残る大人、レイは空腹でギャン泣き(笑)

近くのファミレスに寄り、もやもやしながら昼食を取った記憶(笑)母には、申し訳なかったので「お昼すきなの食べていいよ」と伝えたら、普段なら注文しないようなメニューを頼み(1番いい値段した気がする)、「人のお金で食べるご飯って美味しいね!」ってニヤニヤしながら言ってた。やかましい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?