レイ✡先天性重度難聴と言われた日⑦

**身バレしないようざっくりと書いています。


前回の記事



前回までの流れ

また月日が経ち受診日

CORの結果は、変わらず。40dbは聞こえてると。

「難聴はないよ」って言ってくれた先生と話す。その時に「中耳炎が原因だから、あんまり抜けなかったらチューブ入れちゃおう。さっさと入れた…ごめんなさい。早めに入れた方が聞こえも良くなるから考えてみて。」と、言われADL制限が出たり(耳が水に浸かることができない)、入院が必要と言われたため悩む私たち。

後日、メンターに相談し、第二子里帰り出産のタイミングで里帰り先の病院(C病院)で行うことを決意。B病院に電話し、C病院宛に紹介状を書いてもらうことに。

この頃私は、第二子妊娠中(その間も色々ありました(笑))。悪阻が落ち着き、妊娠後期に入った中でバタバタしてた記憶。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?