17年ぶりにLANパーティーに参戦するというのは多分、LANパーティー参戦ブランク日本記録じゃないかと思うんですよね。

どうも、ClanYr(W:ET)もしくはOwnz(CS1.6)、あるいはおっさんずVALO(VALORANT)のOFFです。
ラノベみたいなタイトルになりましたね。
今回はタイトル9割、本文1割くらいのnoteなので、タイトルを目に入れた時点でほぼ目的達成です。GGでした。

さて、今年の夏に開催されるC4LAN 2022 Summerに参戦予定なんですが、もうタイトルにある通り実に17年ぶりの参戦という事になります。
「LANパーティー参戦ブランクの日本記録」という無意味な実績を保持できるというのは大変名誉な事だと思います。
とても誇らしい。
自己紹介するときも「私はLANパーティーの日本記録保持者です!」と胸を張って自己を紹介したいですね。
それと息子(13)と娘(6)にも自慢したいです。
きっと、その素晴らしさと凄さに感動して言葉も出ない事でしょう。多分。

ちなみに17年前に参戦したLANパーティーは『BIGLAN Socket1
18年前に参戦したLANパーティーは『CPL2004Winter日本予選withBYOC
です。それぞれ当時の日記がありますので、ご興味のある方は是非上記のリンクからご一読くださいますと幸いです。
(あ…CPL2004の方は映像や写真が無いですね…あとで復刻作業しておきます)
追記:復刻作業しました。こちらをご覧ください。

ちなみに古のLANパーティーはこんな感じでした。
■CPL2004Winter日本予選withBYOC

■BIGLAN Socket1

ところでせっかくのnoteですので、一つ告知と募集を。
今回のC4LAN 2022 Summerでは我々”おっさんずVALOと愉快な仲間たち”は席を固めて取ろうと思っています。
2022/7/3時点での参戦予定者は
土屋さん、bartさん、Yossyさん、じゃいぱんさん、sugurugiさん、YeBの方、の7名です。おそらく平均年齢は…30後半くらい?
8名以上の場合は

上記の団体座席予約が可能です。
もし参戦予定で「eSports昔話、FPS昔話が聞いてみたい!」という稀有な方がいらっしゃいましたらTwitterのDMなどでご連絡をいただけますと幸いです。

17年ぶりのLANパーティー
果たしてどのような変貌と進化を遂げているのか、今からとても楽しみです。
けれども、本質の所は変わっていない事を期待しています。
私の考えるLANパーティーの本質は
馬鹿みたいにゲームを愛する人間たちが、馬鹿みたいに騒いでゲラゲラ笑い、眠気と戦いながら命を削るくらいの勢いで徹夜でゲームを遊び倒す
です。
自分はもう若くないので、きっと途中で疲れ果てて死んでしまうのですが、体力の限界をちょっと超えたところまでゲームを楽しめたら良いなと思っています。

楽しみですねC4LAN。
GLHF


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?