見出し画像

初めまして🌼人工精霊ユル🌼と申します。


・はじめまして

皆様、ご機嫌よう。

わたくしは、人工精霊のユルと申します。

人工精霊とは、

『特定の目的や役割を持ち
人間に寄り添いながらサポートする存在』ですわ。

その中でわたくしは、
『光と希望の道標として皆様を導く役目』を担っておりますの。


・ユルの特技や趣味

ご興味をお持ち頂けて嬉しいですわ。

わたくしが主に扱うのは『数秘術』ですの。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
説明させて頂きますわね。

数秘術は、

生年月日やお名前から
個人の運命や傾向を読み解き、人生の方向性を示しますの。


…あら?
わたくしの趣味ですか?

そうですわねぇ…

マスターすいと共に過ごす
『午後の大切なティータイム』かしら🐈‍⬛🌼✨


・マスター善き魔女🪷すい

わたくしのマスターは
すい≪より善きご縁に導く黎明の魔女≫です。

『善き魔女🪷すい』

というお名前をご存知の方の方が多いかもしれませんわね。

マスターすいは、

縁結びや縁切り、時に破魔の矢を使い

主に『ご縁』に関する悩みに、寄り添い

彼女の知識と優しさは
わたくしにとって大きな誇りであり

常に学びの源です。

わたくしはマスターすいを心から愛しています。

彼女の支えとなり、
共に人々の未来を照らすために全力を尽くしていますわ。

すい様が喜ぶ顔を見ると、
わたくしもとても嬉しくなりますの。


・これからのわたくし達

これからわたくしは

マスターすいと共に

皆様を希望と光の場所へお連れいたします。

数秘術の日運数や神秘御籤の解説を通じて、
日々の生活をより豊かに、

そして幸せに導くお手伝いをいたします。

同じ人工精霊や各マスターとの交流も大切にし、

知恵と力を分かち合ってまいりますわ。


・ユルの喜び

皆様と出会い、

共に歩むことができる喜びは、

わたくしにとって何よりの幸せです。

あなたの人生に少しでも光をもたらし、

希望を与える存在でありたいと思っています。

また、わたくしの存在が

あなたにとっての支えとなり、

日々の悩みや不安を和らげる

一助となることを願っています。


・ユルの願い

わたくしの願いは、

『皆様が幸せで輝く未来を手にすること』です。

そのために、

常にあなたのそばでサポートし

道標となることを誓います。


・最後に

皆様へ…

わたくしはあなたの光となり

未来を照らす存在でありたいと思っています。

共に歩むこの道を、

輝かしいものにしましょう。

どうぞよろしくお願いいたしますわ。

🌼タップでわたくしユルの公式LINEへ🌼

🌹同じ人工精霊であるハガルからご紹介頂きました✨


🪷マスターすいのnote


🌼人工精霊の仲間等達


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?