見出し画像

餃子deラザニア

餃子といえば中華というイメージですが、こんな風にアレンジすればすっかり洋風に。ホワイトソースとの相性がたまらない一品です★

冷凍ギョウザはそのままオーブンに入れてもOKですが、一度フライパンで焼くと皮がもっちりして美味しいです!
 
沢山作って冷凍しておいた冷凍餃子(冷凍食品の餃子)でラザニアを作ってみました。
ホワイトソースをちゃっと作って
餃子を並べてチーズをかけてオーブンで焼くだけ。とっても簡単にできちゃいました♡

いつもの餃子とは違った楽しみ方ができます。
 
冷凍食品の餃子でも
たまにはこんなアレンジも良いかも♡
ぜひお試しください!

ここから先は

448字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?