1人になるのクソだるくてワロタ

晴れて2回目となるnote。
俺はこれを書きながら、高田馬場にて最寄りに続く電車を待っている。
ここ一週間は思いっきり遊んだ。
死ぬほど遊んだ。
少し前までちょっと風邪引いてたんだけど、それがぶり返すくらいには遊んだよ。
今でも立ちくらみがするし、夜には体がほてる。
でもそれくらい誰かといないとしんどい。
これを書きながら電車に乗った、みんな疲れてそう。
心の底からお疲れ様って言いてえわ、、、
仕事が忙しそうなサラリーマン、始発で店から出たであろうキャバ嬢、朝まで飲み散らかしてた大学生。
それぞれの人生が溢れそうなくらいある。この狭い車両じゃ足りないくらいに。
誰もがみんな悩みを持ってて、それぞれが自分の人生と必死に戦ってる、恐らくこの中でこんなにも人生に逃げ腰なのは俺くらいなんじゃないかな笑
眠りの浅さと孤独が全部一斉に来てて、どうしても悲観的になってしまうなー。。今電車乗り込んできた人ハァハァ言っててワロタ お疲れ様だよ。。本当に。。。

人間孤独には勝てないって思った1日でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?