見出し画像

VRoidでファッションショーもどきをやってみたい!|ネタ極振りのデザインTシャツ

皆様こんにちは!

服の紹介って人が来てやるのが普通でしょう。スタイルのいいお姉さんとか超イケメンな3Kそろってる男とか!!(悔しくないぞ)
そんなんやっても面白くない!(=やってくれる人がいません。悔しくないぞ。)

のでので、
Vroidにやってもらおう作戦!
が、Vroid studioでは動画を出力できないので、スライドショーですね、、、。

動画は出力できないので、スクリーンレコードで作業中の様子をインスタグラムやTikTokに上げましたが、見栄えが今一つ。

@ypo.industry

VRoidつかってたら、、、 #VRoid #vrchat #面白い映像 ーーー フォローして最高に面白いTシャツを✔チェックしよう! BASEやsuzuri, Up-tにて販売中!プロフィールからショップ見れます! 夏コーデ suzuri fashion オリジナルtシャツ base ネタ 面白いtシャツ

♬ オリジナル楽曲 - YPO industry - YPO industry

首を振るだけですが、、、
動画のセンスがないのでしょうか?(それはそう、経験を詰め)

とりあえず、YPOくんに着させて、スライドショー用の写真を撮ってみました!

YPOくんをVRoid Studioで撮影してみた。

自分が思っている以上にいろいろな表情ができるんですね。。。ウケる(笑)
改めてみると、足の向きがおかしい?まーメインは上半身だし、いいか(笑)

こういうのって女の子の方が受けるのか、、、?ちょっとわからんけど。
来週あたりまでに作ろうかなーとか思ったり(?)

ちょっとまてよ、そう考えると、、、足元にいるこいつ↓

マスコットキャラ的に出しているが、、、、

こいついらなくね?(笑)(スーパーモリモリに盛りまくった自分のつもり、原型はほぼない(笑))

プロフィールも変えようかなーと思ったり。
VRoid は初心者でも使いやすいらしいので、やってみてはどうでしょうか?

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?