見出し画像

筋トレ好き必見!ネタ極振りTシャツ「SIXPACK」

皆様こんにちは!

筋トレ好き必見のアイテムです!

腹筋に自信ある方!に向けた一品です!
私は「ぽよよん」ですね(笑)、残念ながら、、、

夏ですので、筋トレ頑張っている人もいるのではないしょうか?
海で来てたら注目間違いなしかと!(たぶん)
脱いで、ムキムキだったらもてモテモテかも?(笑)
「ぽよよん」でも爆笑間違いなし!

他にも面白デザインありますので見てください!
よかったらSNSのフォローも、、、お願いします!

それではまた!

ーー以下投げ銭ーー
本編はここまでです。
「面白い」「応援したい!」
と思ってくれたら、是非お願いします!

ここから先は

19字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?