見出し画像

異世界転生したくないですか?(笑)ネタ極振りのシャツ紹介!

皆様こんにちは!

以下デザインの紹介です!

異世界転生したいと思ったことありませんか?私はあります。魔法使ったりソードスキル使ったり、主人公無双したかったり、、、あります。

1つ目「あれ?俺また何かやちゃいました?」
定番すぎるワードですけど、一度言ってみたい言葉ですね!無双したいですね!

2つ目「異世界人」
転生者して、劣等種族になったけど前世の力で世界最強てきな、、、(笑)

3つ目「前世は勇者でした。」
2つ目同様です。たぶん転生先は現実の世界、この気持ちだけで強くいれるかもしれない(笑)

ショップにはいろんな「ネタ極振りデザイン」あるので覗いてください!

それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?