メレンゲ

僕の知らない僕が
僕の知らないとこで泣いてるらしい
僕の知っている僕は
君の知らない向こうを見てるだけなのにね

僕はみんなのピエロ
どんなShowが見たい
苦しもうか
もがこうか
好きにしていいんだよ

皮肉ってるんじゃない
心惹かれるんだ
僕じゃない僕のストーリーに


君の知らない君が
君の知らないうちに話しかけてくるよ
君の知っている君は
僕の知らないとこで眠ってるのにね

君の硬い手を握りたい
平らな爪をなぞりたい
痛くないよ
何でもできるよ
好きにしていいんだよ

浸ってるんじゃない
忘れちゃいそうなんだ
完結した僕らのストーリーを


何年か後にメレンゲの丘で待ち合わせをしよう
僕は君の知らない僕らを連れてく
みんなで転げ回ろうよ
遊び疲れたら一緒に溶けよう

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?