あと何回

ねえ時間はどうしてこんなに駆け足なの
あと何回、あなたと会える
あと何回、君を抱きしめられる
あと何回、僕らは喧嘩できるのかな

要らないことなんて無いっていうけど
お腹が鳴って
喉が渇いて
心が渇いて
擦り傷が痛んで
いつのまにか治ってることも忘れてる

なんでこんな回り道が必要なの
気がつくと青い鳥が遠くに見える


ひとりぼっちな気がして
分かってて無視して
明るい月は眩しすぎて
ひとりじゃいられなくて
認めてほしくて
嘘の笑顔でごまかして
自分が嫌になる日もある

こんなことしてる暇なんてないのに
気がつくと青い鳥はすぐ横で歌ってる


ねえ時間はどうしてこんなに駆け足なの
あと何回、あなたと食事ができる
あと何回、君と一緒に眠れる
あと何回、僕らは同じ空気を吸える
あと何回、あなたと会える
あと何回、君を抱きしめられる
あと何回、僕らは喧嘩できるのかな

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,933件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?