グレースケール

知ってる、
僕はひとりぼっちなんかじゃない
充分すぎる幸せに囲まれてる

知ってる、
ただのワガママだってこと
ありがたく感謝すべきだと

なのにどうして?
どうして消えてしまいたいの?
自ら重たい足枷を増やして
なんとか留まろうとしている

君が僕の世界から居なくなって
平気な顔をしながら
どうでもいいことで誤魔化してる
誰にも言えない
どうして僕を連れていってくれなかったの?


分かってる、
僕を愛してくれてる人らがいる
雨に濡れない屋根もある

分かってる、
これは贅沢な悩みなんだ
多くを望んではいけないと

なのにどうして?
どうしてこれじゃないと心が泣くの?
欲しい玩具の前で
駄々を捏ねる子どもみたいだ

君は大丈夫だよと言った
ねえ、そんな事ないって答えちゃダメかな?
泥の中に沈んでいきたい
どうして僕はここにいるんだろう

ちゃんと笑うよ
だから誰にもバラさないで
色が亡くなった世界のこと

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?