イチブ

君が夢に出てきてくれた
心配させちゃったね

不安定なのは生まれつき
でもずいぶん良くなったんだ

君の友人とも上手くやってる
優しい人たちばかりだ

君が僕を大切にしてくれたように
みんなを笑顔にできたらいいな

君もお察しのとおり
僕は移り気がひどい

最近じゃ、
とある天才にうなされてる

彼の歌に君を感じるんだ
君はあんまり上手くなかったのにね

君が教えてくれたのかな
そうだと救われる気がするよ

ひとつ気付いたことがあるんだ
君はもう僕のイチブなんだ

やっと繋がって
引き離されて
でも混ざってる

この世は変な場所だね
何もかもが

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?