僕の持ち物

変えたくても変えられない
もどかしさは諦めになる
頭で考えてすぐ忘れる
寂しさを他でごまかす

ほんとは気付いてた
望んだものは全部持っている
胸にある煌めきも痛みも
おいでって招いたから

自由になりたかったのは僕だ
孤独になりたかったのは僕だ
優しい人になりたいのに


眠たいのに眠れない
物思いは悪い癖になる
思い出しては泣いている
やるべき事から目を逸らす

ほんとは気付いてた
要らないものまで持っている
胸にある妄想も澱みも
面倒で放っておいたから

自分勝手な僕は
ゴミの中に埋もれてる
正しく生きてるフリをしてる


ほんとは気付いてた
全て僕の望んだもの

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,933件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?