僕と筋トレの日々5.20〜5.26

先週はトレーニンググローブを買い、やる気を出したものの
2回に渡る泥酔する程の飲酒により
筋トレ生活3週目でまさかの失速
失意の山本プロ野球は今週どう立ち直るのか
それともこのまま全てを投げ出しデブになってしまうのか
全ては有料内で語られる事になっています

食生活の乱れが与える影響とは一体!?
一ヶ月の成果がどう出るのか、一ヶ月では結果が出ない程のメニューなのか
一年前との変化は?去年と比較してみて実績を確認します
特にこの一ヶ月で力を入れたのが腕と肩
ここの変化を記事を買って頂いた皆さんには感じてもらいたいですね
毎週との差別化ももちろんしています
僕をナメないで欲しい
「あなたね、どんな筋トレしたとか写真だけとかそんなんでお金出しませんよ!アタシはね!バカ言っちゃいけないよ!」
という方も、本当に色々その日の日記とは別視点での日記部分ももちろん書いてあります

阪本を覚醒させたあの日にした僕なりの決意
これは毎日の日記には書いていない部分ですが
しっかりエモめに書いてあります
お酒が入った状態で阪本と中村に明かした本音ですね
僕の事だけですが、かなりのマジだ!照れるぜ
更にはモーニングルーティンを筋トレ動画と交えて
紹介しています
僕が起きてからジムに行き、帰ってから何をするか
そういった事も載せてあります
先週までと違い、動画が沢山あるという事が今週の見所ですね

更に最後には僕が何故筋トレをしようと思ったのか
それにあたり人生の矜持を書いています
異性との関わりや好みに関する僕なりの意見や
それを宗教と呼んで認識している事
タイプじゃない、はあなたが落ち込む理由じゃないんだ
という僕なりのメッセージも書いてあります
1ヶ月筋トレ日記の最終週という事もあり、力が入っています
※もちろん筋トレだけに!
写真もあるし、文字数も10000に迫る勢いだ!
これは単純に読み応えもあるし、為になる内容も書いてあるかもな!
ダイエットのコツだって書いてあるぜ
もちろん甘やかす様な内容ではない、って事は理解しておいて欲しい
去年の6月くらいの写真と見比べてもいます。結果というのは目に見えて出てくる。それが筋トレ
僕自信が成功の証明になるんだ!
さあ有料ゾーンに手を出すんだ!

ここから先は

8,889字 / 24画像 / 10ファイル

¥ 375

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?