2022.3.17

こんにちは!暖かいし嬉しい
まだその感情があるのは
昨日の夜少し寒くなったからに違いない
今日は夜も暖かかったら良いのに
せっかく暖かくなって、お酒を外で飲んだり外でメシを食ったりしたら
最高じゃん!まじでさ!
と思っていますが
減量中の身なので一切そういった煩悩を封じ込めています
ダイエットにおける大事な事は
この封じ込めるという能力なのですね
自分は出家をして、現世との関わりを絶った
くらいに思っておけば、何かを我慢する事、自分を鍛える事
それが当たり前になるからなのですね
断酒してからそろそろ50日が経ちますが
第三の目が開眼してきました。知らんけど

昨日は単独のネタ合わせをしていました
コントを3つやるのですが、その内の2つを台本上仕上げきった
という感じになりました
後漫才が3、コント1を仕上げるという事になります
ですが僕は単独では脳みその面白いの一番濃い部分を見せられたらいいな
と思っているので
適度な粗さをどうしても残しておきたいんですね
思い付いた物を全て出して表現したいという想いが強いです
だからこそ、こっから精査して磨いて削いでとしていくので
最もウケる形ではないかもしれないけど
これが一番面白い形ではあるんじゃないか、という物が見れるのが単独ライブ
だと感じています
あのネタがこう変わってテレビや賞レースで見れた
という感情を味わってもらいたいんですよね

僕は3時間以上同じ事を考えられないので家に帰り
そこからまた別の作業をしたり夕食を摂ったりドラム練習をしたりしていたら
昼に途中まで書いていた日記を更新し忘れていました
夜にはまた別の打ち合わせをしていたのですが
それの途中で気付き
23時50分くらいに昨日の日記を更新する事になり
400日以上連続更新していたnoteを変なタイミングで記録を途切れさす所でした
昔金本の連続試合出場を変な形で途切れさせた
あの時の俊介(やったかな)の気持ちになりかけました
危ない危ない

そしてインスタライブ告知配信をしようとしたものの
家に着いたのが27時だったので断念
でも相方がやってくれていたので心強い
彼はお化けが0になってからすごい前のめりだ
彼がこれだけ前のめりになる事は今まで無かった
それだけでお化けの存在を信じるに値するし、それを浄霊出来る人を信じる理由にもなりますね。ありがたいぜ

そして今日は

これ!転売ヤーが湧くという胸糞展開こそありましたが
見て頂ける方はオンラインであれ、会場であれ全力で楽しんでもらうぜ
という意気込みがありますので
会場に行けなかったからとアレしないで、是非オンラインチケットで見てもらいたいです!トークとは言ってますが、まあ見てもらえば分かるので多くは言いません
まあそういうこっちゃってな感じ
野暮になるんじゃねえぜ

そして13時入りでリハやら練習やらをして
夜まで帰れないので弁当を2個作るという減量兄ちゃんの本気を見せてやります

これが昼メシ

これが夜
弁当箱が二つも無いのでジップロックです

そして納豆2パック
更にプロテイン1杯分を携帯して
10時朝食→12時30分プロテイン→13時30分弁当→15時おやつ(おにぎりと納豆)
→17時早夕食(納豆ゆで卵)→19時本番前プロテイン→21時夕食弁当
→21時30分ネタ合わせ→23時30分夜ヨーグルトインスタライブ開始→25時就寝
こういった予定でいこうと思います。日記に未来を書く男
それが俺

この様に持って行く食料をまとめて

こうして持って行くのさ
さあ、一つ目の弁当は食い終わったぜ!
こっからが勝負だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?