見出し画像

私がここ2週間投稿できていなかった理由

こんにちはー!  エゾモモンガです。
お久しぶりです!!

ずっと記事を投稿できていなかったんですが
今までの記事に 
スキしてくれた方、私を フォローしてくださった方、
 コメントをくださった方、  ありがとうございます。(^^♪ 
皆様のスキ 一つで 書こうという気持ちが
燃え上がるんです!! !(^^)!感謝感激❕


さて   ここ2週間くらい
ずっと投稿できていなかったのには理由があり・・・・・・・

只今 6000文字を超える有料記事を書いておりまして…
 文章を考え、書き直し・・・の繰り返しで
結構な時間がかかってしまってるのです…。
途中、5000文字書いていたのが 3000文字になったりという
ハプニングが 2回ほどありまして…。
思っていた以上に 文章も時間も 長くかかっているんです…。
すみません💦 
未だに いつ投稿できるかなどはわかりませんが…
きっと 後1,2週間以内には 投稿できると思います!!
学校が 休校になり、
noteができる時間が増えたので 
なるべく早く投稿できるように頑張りますね♬

その有料記事というのは 
「私の小学校高学年の思い出~小説~」です。
250円にしようかなと思っています!
私の小学校高学年(5年生と6年生)の
エピソードを私が 小説にしています。
面白いと思います!!(自画自賛   (笑))

 

その記事は ↓

この記事を出してから 2週間後ぐらいに
書き終わりました(~_~;)
購入してくださった ヘイヨーさん、ありがとうございました!

ちなみに・・・
この記事の低学年編は ↓

この記事は 小説ではありません。


ぜひ
低学年編(↑)も高学年編  、
読んでみて(買って)くださいね♬

最後まで見ていただき ありがとうございました

※この記事は 宣伝記事です。笑

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

勉強や部活で忙しかったりで、あまり投稿できていません。 そんな感じで、疲れている時にサポートの通知が来たら もうほんとに飛び上がるほど喜びます‪w。 記事読んでくれてありがとうございます🎉🎉🎉