シャイニースター

シャイニースター再販おつかれさまでした

たんまりとマリーできた方おめでとうございます

無限にボールガイが出てきた方おつかれさまでした

金曜日から再販が始まって、金土日と時間差で入荷販売があったため次回へ備えて自分用に軽くまとめておきます。

見たい人がいるかもしれないから有料で公開はするけど、千葉県周辺だし個人用だから期待はしないでね


イオン:金曜日朝イチから15時土曜日朝イチ。金曜日販売しているところは1箱制限程度のゆるい制限で購入可能だった。大型と小型が金曜日かなと攻めどころを考えつつ、初めていくところは迷子になるから事前に売場の確認しようね。日曜日販売するところもあるらしい


ビックカメラ:入荷はあったらしい

土曜、日曜、月曜日とちらほらと目撃情報がありました。翌日までは残らない感じ制限緩いのかなぁ

ヨドバシカメラ:金曜日、朝イチから12時、15時と客量で時間差攻撃してくる。翌日に少し回すところもある。土曜日昼にユニオンを販売開始、日曜日にイーブイ販売してたので毎日攻める価値あり(売ってるかは日頃の行いというか運に祈りましょう)

ここから先は

852字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?