見出し画像

とうふ屋 うかい その2

みなさんこんにちわ、尾里雄介です。

新しい事業の立ち上げで走り回ったメンバーと、
うかいで食事会してきました。


季節ごとに表情が変わる外観。

今回は残念ながらお酒は頼めませんでしたが、
工夫されたノンアルコールドリンクを堪能できました。
写真は、獺祭の甘酒です。
逆に珍しく、飲みやすくとても美味しかったです。
お代わりでノンアルハイボールを頼みましたが、美味しかったので、レシピを教えてもらいました。

ド定番、のあげ田楽。
焼きたて絶品でした。

季節ごとに変わるメニューが毎回最高です。
何より仕事をフル回転でこなした仲間と体験出来たのが幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?