見出し画像

笑いと涙でエモエモ

1、クレヨンしんちゃん

しんちゃんはもちろん好きだけど、他の登場人物もみんな一人一人に設定がしっかりしているから面白いのかな。新しく出てくる登場人物の名前とかそのまんまな感じが本当好き。

2、世紀末リーダー伝たけし

ギャグ漫画。たけしの心が綺麗。コジロウの話はめっちゃ泣いた気がする。

3、鋼の錬金術師

私にエンヴィーを憎むことはできない。

4、銀魂

最初、設定が変わってて面白いなぁと思ったけど、結構序盤でその設定がどこ行った?ってなる。だけど、そんなのどうでもよくなるくらい面白くしてくるのが凄い。

5、ヒカルの碁

ヒカルの成長とそれを見守るサイ。そしてライバルの塔矢アキラ。アニメだと良いところに挿入歌が流れる。それが、たまらなくエモい。




読みにくい文章でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。


#私を構成する5つのマンガ #クレヨンしんちゃん #鋼の錬金術師 #世紀末リーダー伝たけし #銀魂 #ヒカルの碁  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?