好きな人に素直になれない、言いたいことがうまく言えない女性の心理

まず第一にお伝えしたい。お伝えしなければならない事を書かせていただきます。


僕は男性なので女性の心理がわかりません。


なのでここはもし僕が女性だったら。という体で話をしたいと思います。まあぶっちゃけ言えば人それぞれなので正解は言えないと思います。もし僕が女性なら自分に素直な意見で相手を不快な気持ちにしてしまったり嫌われたりが怖くて素直になれないと思いますねぇ。あとは「ああ言えばこう捉えられる」「こう言えば真逆に捉えられる」などと考えすぎて話がまとまらず結局口に出せなくなる。なんてのもありえそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?