くらし

引っ越して約1か月。

自分史上最高の部屋だと現時点で思ってる。
でも、まだ自分の家、居場所ってしっくりきてはいない。

4月まで住んでいた場所も5年住んだけど、
何で自分はここに一人で住んでるんだろうと思い続けてた。

今度の家は、自分の居場所って自信を持って思えるように。

自分の心に従って、
お気に入りのものを選んで、好きな場所を探して、
暮らしをつくっていきたい。

新しいふとんカバーを買った。
自分で書いた絵をかざってみた。
ぬいぐるみを洗った。
夜、ゆっくり歩いて買い物に行った。
図書館のカードを作って、本を借りた。

積み重ね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?