怒涛の一週間

火曜から本日日曜日まで先輩が休暇+突然の繁忙でこってりしぼられました😂

主に貿易船の入出港手配や、工場やサイロに隣接する桟橋への離着桟手配などを行っておりますが、これがまた…1つのミスも許されず時間制限もあり、かなりのプレッシャーです⛴

そして先ほど全部片付き明日から四連休です✨

ちょっくら静岡の南東方面へgo to して参ります🙇‍♂️
職場にコロナを持ち帰るのも憚られるので、自然豊かな土地にしました🍁
元々高価なホテル代も安く、go to eat 採用店で使える割引券がたくさんもらえるのでとてもお得ですね👍👍

最近寒さが厳しくなってきましたが、
皆さん繁ぼ…いや暖房をしっかり使い体調を整えてください🤒

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?