こんにちはー!!!
今日は79日ですね♪♪
本日の誕生日花は【へメロカリス】です!

とても育ちやすく丈夫で、初夏に咲く花は黄色、クリーム、ピンク、赤などがあります!!

このお花はどこにでも咲いているようなお花なので是非見つけてみてください♪
花言葉は「取り止めのない空想」です!

最近は悲しい事件がありましたね、、
こういう大きな事件がある時によう思うのが、
何が裏で組織的にあるのではないかといつも考えています!

それこそ警察と政治は深い関係がありますし、
公安なども裏がありそうですよね、、

3億円事件はご存知でしょうか??
あれは色々諸説がありますが、
大きくは警察の隠ぺいがあるのではないかという
諸説があります!

私はこういうのが大好きなんですよね、、
裏でこういうことがあって今がある。

これだけではなくて、
いろんな行事やイベントなども当日の役者が目立ってはいるが、それも何ヶ月何年も前から準備してきたから
今の華々しい出し物があるのだと思います!

それには裏でいろんなことを仮説してああでもない、こうでもないと言いながら作り上げるものって本当にいいですよね!

全ても出来事は偶然ではなく必然です。
誰かの手によって作り出されたものなのです!

なので全てに意図をもって過ごしたいですね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?