見出し画像

クロージング♪

こんにちはーーー!!
今日は7月2日ですね!
本日の誕生日花は【イングリッシュラベンダー】です!
初夏に青紫、ピンクなどの小さな花を咲かせ豊かな香りをすることが特徴なお花です!

花言葉は「いつまでも待っています」です!

私は高校時代に長い期間片思いをしていた時期がありました。
その子は私よりも身長が高く、その子が通ると甘い香りがする学年でも1.2を争うような方でした!
その方を私は高校の2年半片思いを続けました!
なんどもアピールをみせましたが
なかなか振り向いてくれませんでした。
その方はおそらくですが、その期間に3人ほどとお付き合いしてると思います。
外部の高校の学生や、先輩とも付き合ったりしてました。
私はいつか振り向いてくれないかと思っていましたが、
願いは叶わず終いでした。

今振り返ってみるとアピールをして待ち続けていましたが、
「好きです」「付き合ってください」と言ったことはありませんでした。
なんでもそうですがクロージングが大事です!
どれだけいい営業トークでもクロージングを切らないと意味がありません。
私はそれを恐れていたのだと思います!

長く付き合うことも大切ですが、白黒はっきりさせることも大事なことです!

社会人になりらいろんなところでクロージングを切れる自分でいたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?