見出し画像

信じること

こんにちはーーー!!
今日は7月5日です!!
本日の誕生日花は【ペンステモン】です♪
初夏から初秋まで、様々な花色が楽しめる多年草で、本場イギリスの英国風ガーデニングは必ずと言っていいほど顔を出す植物です♪
この花言葉は「美しさへのあこがれ」です!

憧れる人になりたいですよね!!
皆さんの憧れる人はどんな人でしょうか?

私の憧れるひとは、志を持って達成し続けていることです。
やっぱり会社の目標だけでなく、プライベートの目標、人生の目標に対して、
日々頑張っている人は憧れます!!なんか人生を思いっきり楽しんでるなと思いました。私はそんな人を見ていると自分とは別世界の人だをだと切り分けていました。
しかしできないと思い込んでいるのは私自身だと気づきました。

小学生の頃は野球選手やサッカー選手になりたいと思った男子はおいはずです。
いつの間にか自分には無理だと思って諦めてします。

例え今差があっても必ず自分には達成できると信じて行動する人のみに
成果が出ます。その目標も絶対に達成したい燃えている目標だからこそ、そのために年の達成、月の達成、週の達成、毎日の達成になります!
私も今はギャップがありますが、毎日続ける先に必ず自分の求めるものがあると信じて今日も行動します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?