見出し画像

忠誠心

こんにちわーーー!!
今日は7月13日ですね♪
本日の誕生日花は【ホタルブクロ】です!
昔蛍がたくさん見られたころ、子供がこの花に入れて遊んでいたため、
ホタルブクロの名があるとされています。
花言葉は「忠誠を尽くすこころ」です。

このお花をネットで画像検索してみたのですが、
本当に袋みたいな形をしていて可愛いお花です!!
これにホタルを入れるとは提灯みたいな感じになるのですかねwww

見渡すと大きいなビルが建ち、道路もきれいに舗装され、
緑が少なくなってきたり、水質が汚染されているのもあり、
めっぽう蛍は見なくなりましたよね、、
いまの子どもになると蛍が本当にいるか信じていない子も
いるかもしれないですねwww

花言葉の忠誠心ですが私にはあります。
この人と信じている人がいます。
皆さんの周りにはそんな人はいますでしょうか?

たとえその人に何があっても、何をされても、
絶対に信じ切れる人はいますでしょうか。

私はイエスです。
その人は出会った瞬間から全然違いました。
自分の話やビジョンを話し話しているうちに

その人の見ている景色を
いっしょに見たい、いっしょに仕事をしたいと思いました。
自分の可能性の蓋が開いた瞬間でした。

まずは自分がオープンになることが大切ですね♪
今日もオープンで人と関わります♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?