見出し画像

週末、森で/益田ミリ









その時だから気が付く言葉や、

少し時間をおいて、

新しい経験をしたから
理解出来る所が変わったりするので、

好きな本は何度も繰り返し読みます。


益田ミリさんの本は、

ほんわかと温かくて
自然と流れていくお話が多くて好き。

『週末、森で』は、

漫画なので、
すぐに読めてしまうかもしれませんが
大切な言葉が散りばめられています。




本に出てくる早川さんの

手もとばっかり見ないで
自分が行きたい場所を見ながらこぐと近づけるよ~

の言葉に救われた時期がありました。

いつでも今が大切なのは
分かっているけれど、

それでも、
窮屈になるときは、

今より少し遠くを見て、
心を癒したら良いと思う。



心が忙しくなりそうだと気が付いた時の
お助け本のひとつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?