画像1 テレビディレクターがメイン業務じゃなくなってからも、関連業務をしているので数年に一回訪れるNHK。このたびは取材で。毎日のように通っていた場所なので、色んな場所にいろんな記憶がこびりついていました。
画像2 ときどき入って仕事のこと考えてた、センター街のドトールにて。ものすごく良いぼっち席を発見。
画像3 スライム。
画像4 ヒカリエの横に見たことのないでっかいやつ。高所恐怖症なので下から見てもなんかひやっとする。
画像5 ハチ公側から銀座線までの遠回りがすごかったのですが、最短ルートは別であったのかな。浅草に住んでていつも乗ってたから、銀座線はとても落ち着く。

サポートしていただけたら大変うれしいです!