晩飯徘徊野郎 in 古淵


仕事終わって、腹が減るなり。

今日は何を食べるか。カレーうまかったけどヘビーで腹にきている。

あっさりとお蕎麦でいこう。

昨日歩いた道を再び歩く。

16号の古淵交差点の歩道橋からの夜景はいつみてもキレイ。真っ直ぐな広い道。

昨日閉まっていた中華屋さんは開いており、ネパールはしまっている。

中華もいいな。
でも、今日は蕎麦や。

蕎麦善松貴さんに勢いよく入ってみる。
大将っぽい方が出迎えてくれる。ニコニコ。優しそう。

天丼セット。

ででん

あっさりがいいと言いながら、ちゃっかり天丼!

いいのさ、うまいのさ。

毎日外食するのは、腹がしんどい。。週末とかにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?