変な癖。それは癒し。

私には変な癖がある。

タオルちょりちょりとか、
手足グリグリとか。

タオルちょりちょりは
きっと、想像が出来ると思うので、(多分、きっと。)
手足グリグリを紹介しようと思う。

さて。
手足グリグリとは。
その名の通り、手足をグリグリする事。

どうやってするかって?
横になっている人の体の下に
手足をグリグリと突っ込むのであーる。

…今、
「(-ω- ?)?」
となったでしょう?

言葉で説明するって、難しい。

もう少し細かく説明すると、
仰向けに横になっている人の背中に手を、
足に足を
グリグリグリグリーーーーー!!!
と突っ込むのであーる。

ちなみに突っ込む時の私の体勢は
うつ伏せか、横向き。
そうでないと突っ込めないからね☆

なぜ、そんな事をするようになったのかは、
私もよく分からない。
ただ、重みが最高に
気持ち良い!!!
掛かる圧が素晴らしい癒しをもたらしてくれる!!!

この癖は、幼少期からの癖で、
親は勿論、妹にもとても嫌がられた。
そして、寝ている時にも(私自身が寝ていても)するので、
とても怒られた。

なので、一時はおさまっていたはずなんだけど。
同棲を始めてから、再発したんじゃないかと
思っている。
(無意識過ぎて、正確な時期は分からない。)

受け入れてくれる人がなんと、いた!
それはもう、お気付きだろう。
そう、夫なのである。

夫は時々「痛い」と言いながらも、
起きている時は勿論、
寝ている時でもどれだけグリグリしても
怒らない!

あ、でも時々、すごい勢いで突っ込むらしく、
「布団破けるんちゃうか?!って思いながら、目が覚めるで。」
と、やんわりと忠告(?)をしてくれてはいる。

そうそう。
起きていて、横になっていなくても、
車に乗っている時は、突っ込んでいる。
運転している夫の太ももの下に。
手を。

どんだけ好きやねん私。

しかし、この重み?圧?の癒し、
是非とも体感して頂きたい。

オススメはやっぱり、
横になってる時かな?
背中に突っ込む手は、
是非、肘くらいまで突っ込んでみて欲しい。
素晴らしい圧が掛かる。
足は、そうだな…
足幅?
あれを折り畳む感覚で、
足をグリグリと突っ込んでみて欲しい。
まるでマッサージのような気持ち良さがある。

…うん、足に関しての説明はとても難しいので、
色々と試してみて、
それぞれの気持ち良さポイントを是非、
見付けて欲しい!

癖だって、癒しなのだから☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?