見出し画像

Kindle Paperwhite を買い換えました

次のセールで新しいモデルに換えようと少し前から考えていて、ついにその時が来ました。
サイバーマンデー、いいですね。

今朝届いたので、未読分 (といっても700冊くらいあったので一部だけ) をNew端末にダウンロード。

背面に2013と書かれていたので、僕の相棒は第2世代だったようです。確かに5年くらい使っていた気がします。
長い間ありがとう。

左がこれまでの相棒、右が新しい相棒

ちなみに正面はこんな感じ。

先代はまだまだ使えるし、コミックをほとんど入れてなかったので容量も余裕があります。
ただ最近になってページ送りが少し遅くなってきたかなというところで。
それにしてもかなり丈夫ですね。

もしKindlePWの購入を迷っている人がいたら、
きっといい買い物になるよと背中を押したい。

とりあえず先代は風呂用にしようと思います。
まあ、新しい方が防水機能もあるんだけどね。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?