見出し画像

わはは くだらねえ でも いいねえ

って 思ってくれたら いいなあ と。

シンガーソングライターの よわ つよむです 。毎月ライブハウスでオリジナル曲をギター弾き語りで 歌うステージ。 毎月第2金曜は 市川うららFMで1時間の生放送 弾き語り番組。 をやってます。

曲のテーマは クレームをつけるおじさんだったり、無邪気な子供だったり、芸人の師匠、やる気なく働くこと、 森羅万象200曲余り。

クスッと笑ってもらえればと 10秒から20秒くらいのshortsongは600曲ほど

noteでは 56歳になって はじめて ペンタブで 絵を描き恥じめ (始めじゃなく 恥じめ)曲やshortsong に イラストやアニメを つけて発表していきます。

ライフワークである ワンマンLIVE 「コメディソングショー」も30回  コメディソングの弾き語りと シニカルなコント川崎賢一一座

画像1

こちらで披露する 曲や コントの台本 構想なども 載せていきます

珍味の佃煮のような シンガソングライターです              どうぞ ひとくち味見をしていってくださいませ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?