見出し画像

カードが抜け落ちちゃう〜簡単ライフハック〜

こんにちは!
「よわしん」です。

皆さんこんな事ありませんか?

手帳型のスマホケースとかから
"カードが抜け落ちちゃう!"

こんな時、ありますよねぇ!

私は最初誤ちを犯しました。
それは、より分厚く紙幣や診察券を入れることです。

しかし!これではカード入れはゆるゆるになる一方です!

クレジットカードや免許証などを入れている場合は特に心配ですよね。

そこで!なにか身近にあるもので簡単にずり落ち防止できないものか思案しました。

そこで力を発揮したのが輪ゴムです!

なんと!ずり落ちない!!!
めちゃくちゃ振ってようやく落ちましたが、すごい摩擦力!

これは使える!

ということで、結論としては
"輪ゴムを巻くと良いです!"

以上、簡単ライフハックでしたー♪

見てくれてありがとうございます☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?