続 time leap

やっぱり私はラブさんの ごめんね に囚われている。デビューしたてのほやほやアイドルにごめんねはしっくりこない気がするのに、超しっくりきちゃう。ここ歌う時に眉毛が少し上がるのが好き、全然笑ってないのが好きなんだ。他の歌唱動画などでは結構表情が動く人に見えるので、敢えてなのかなと予想。ふにゃと笑う人が笑わない時ドキッとするでしょ、表情はないのに目力がとても強くて、見てる側は吸い寄せられるような感じがする。視線が固定される、目が離せないというより離してはいけない。

ナインさんの舞を見て、アフスクのshampooMV中のレイナさんが振りを何度も練習している所、少女時代のinto the new WorldMV中で靴屋さんで少し踊るヒョヨンさん、TWICEのウアハゲのサナちゃんの足あげてる所を連想してしまうね
ナインさんに関しては練習風景とかではないんだけど、何度も何度も舞ってくれるので アイドルがダンスを練習している所?のような印象をうける、多分初々しさを感じている、マンネという印象もあるかも
またそれとは別に、綺麗で流れるような振り付け、踊り方だな…と思う
動きが多くピックアップされている感じがするナインさん

逆に、ギュビンさんは止まっている印象、止まってポヤ…と?なっている所を撮っている感じ、安心、ポカポカする、イメージの色は少し薄橙色見たいな色

ジュンジさん、やばい、下アングルからお顔が写る所、神すぎてやばい。おいおい、漫画じゃないんだからさってリアルに思いながら見てた。多分神超えてる。白っぽい金髪も似合いすぎている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?