見出し画像

100/100 100本ノック達成!書き上げた感想

こんげー、わたげの本音です。

今回は100本ノックを成功させた感想と、
続けたコツを紹介します。


100本書き上げた感想


ついに100本目を書き上げている今、
興奮しています。

正直、100本書き上げられるとは
思っていなかったからです。

10本目か20本目で、
すでに心が折れかけていました。

しかし毎日いいねを押してくれる読者が
いると思ったら、頑張れました。

いつも読んでくださった皆様に、
ここで感謝を申し上げます。

ありがとうございました。


さて、書き上げた感想ですが、
私はこんな感じでした。

・達成感があった

やっぱり100本書き上げると、
達成感がありますね。

よく頑張ったなぁと、
自分を褒めています。

いやぁ、達成できてよかった。

・継続した自信がついた

私はなかなか続けられないんですよね、
飽き性なもので。

続けてはやめて、
やめては続けてと、
一本の線でつながるような継続は
したことがありませんでした。

100本ノックは
1日か2日更新できませんでした。

しかし途中で投げ出さずに続けられました。

改めて思うのは、
読者がいるからこそ続けられたと思っています。

おかげで自信がつきました。

改めてありがとうございます。

これからのnote


これからのnoteはどうしようか、と
私は考えています。

また100本ノックを続けるのも良し、
100日連続投稿を目標にするのも良し。

日記を綴ったり、
学んだ知識をアウトプットしたり、
動画の裏話をするのもいいかもしれませんね。

ゆっくり考えて、
また更新していこうと思います。


100本ノックにお付き合いくださり、
ありがとうございました。

また次回のnoteでお会いしましょう。

それでは、おつげー。

記事に共感したり参考になったりしたら、サポートをよろしくお願いします。 励みになります。