見出し画像

本日からの私のnoteの使い方について。

こんげー、わたげの本音です。

いつも私のnoteを読んでくださる皆様、
ありがとうございます。

タイトルにもある通り、
今日から不定期投稿になります。

といっても、
毎日投稿が習慣になっているので、
毎日投稿になるかもしれませんが。(笑)


投稿するジャンルも変わります。

心理学で勉強したことをまとめた記事や、
日記だったり毒親のことだったり、
好き勝手に書いていくつもりです。

100本書ききったという
私へのご褒美を兼ねているのは建前で、
本当は何かいたらいいか分からないので
リハビリします。


youtubeも不定期にするか
迷っているところでした。

6月まで定期的にあがるんですが、
作ったものを早く見てもらいたくて
うずうずしているんですよね…。

だったらできたらポイッて
あげる形でいいかなぁ、なんて
思っています。


youtubeの100本ノックも、
まだまだ続いているところです。

10本ずつまとめた記事を後日あげるので、
ぜひチェックしてみてください。


不定期投稿、ジャンル雑多となりますが、
これからも読んでくださるとうれしいです。

それでは、おつげー。

記事に共感したり参考になったりしたら、サポートをよろしくお願いします。 励みになります。