見出し画像

マクドナルドの紙袋の香水を作ってモテモテになっちゃおう!!!

はじめまして よわねと申します。


みなさんは、「香水」を使用したことはありますか?
香料をアルコールで溶解した溶液で、体や衣服に付け、香りを楽しむための化粧品の一種で元々はミイラ作りに使用されていたそうで、歴史は紀元前3000年前から存在していたそうです。

端的に言うと、モテアイテムですね。

高校時代にモテたすぎて、毎日香水をビシャがけして通っていましたが、モテることはありませんでした。

なんでモテアイテムの香水を付けているのにもモテないんだ????????????と高校生の僕は考えていました。
今なら、分かります。


そうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんなの好きな香りの香水じゃなかったからだ!!!!!!!!!!!!!


そうです。香水は基本的に主張の強い香りが多く、日常的な香りでは無いため人によって好き嫌いが分かれてしまします。

そうなると、モテるために必要なのは日常的に嗅ぐ事があり、みんなが好きな香りの香水を作ればいいのです。

みんなが好きな香り………………………




そうです、マクドナルドの紙袋の匂いです。


なんとなく落ち着く香りがして派手な香りでも無いため女子ウケも間違いないはずです。また、誰しも嗅いだことのある香りなので、サブリミナル効果を誘発し潜在的に好意を抱かせる事ができるはずです。




そうなれば、作っていくしか無いでしょ!!!!!!!

※今回の方法は正当な香水の作り方ではないです。ご了承ください。

まず、マクドナルドを買ってきます。
モバイルオーダーだと、すぐに受け取る事ができるので便利ですね。

持ち帰る際に、紙袋を開けておくとポテトがふにゃふにゃにならないらしいです。

買って来ました。
ポテトは帰り道で完食してしまいました。
まず、平らげていきます。





おはようございます。3時間ほど血糖値スパイクで気絶していました。
再開します。



どこの家庭にもある、フードプロセッサーを準備します。


紙袋をちぎって入れていきます。
入れすぎると回らなくなるので注意してください。


無水エタノールを入れていきます。
アルコールには匂いを吸収する効果があるらしいので、これで匂いを抽出する寸法です。


攪拌!!!!!!
ひき肉みたいな色をしていますね。


攪拌終了

いい感じに攪拌できました。
これを絞っていきます。

つかんで


しぼる

全力を出し切り、絞っていきます。
素手で作業をしていますが、危険なため必ず手袋を使用してください。


まるで、赤ワインの様

完成しました。マクドナルドの紙袋の香水です。

赤い塗料の影響でまるで赤ワインのような気品漂う色になっています。アルコール度数は99.5%なのでスピリタス以上の度数を誇り飲むと確実に人体に影響があると思います。

あ…..保存する容器を忘れてしまったので、そこら辺にあったボトルで代用します。

部屋に飾っている力水の空き缶に移して行きました。
力水の空き缶に移すことでDHCが配合され、皮膚から摂取することで頭が良くなります。


アトマイザー(香水の容器)を用意したので、移し替え実際に使用してみます。


手首につけ、嗅いでみました。

めちゃくちゃ紙袋の匂いがするwwwwww
エタノールの香りが揮発した後に、手首から暖かな紙袋の香りがほんのりと漂ってきます。

効果を試すために、女の子をデートに誘おうとしましたが、ラインを開いて友達リストに家族しかいないことを思い出し、諦めました。僕はだめでしたが、みなさんは必ず成功すると思うので是非挑戦してみてください。


これがあれば、親近感を抱かせる事ができるのでモテ度が確実に上がっているでしょう。

終わりに、別の使い道を考えてみたのでその画像と共にお別れします。


モスバーガーの紙袋


モスの紙袋に吹き付けることで、NTRを体験できます。

i'm lovin' it……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?