見出し画像

今年は去年より良かったかもしれない

さてさて、日記本つくりに勤しむ毎日でnoteをサボタージュしていた。
大晦日の夜です。16時にお寿司を食べて、録画していた岸辺露伴を観てもうお眠り気分。

題名で言ったけれど、今年は去年より良い年だったかと思う。体調は確実に良くなっちょる。少しずつだけど、でも実感できるレベルで良くなっているのはしゅごぃ。これ、来年はもっと良い年だと思う。生き方が上手くなってきた。
もっと自分の生き方を追求していきたいと思ってま寿司、それを色んな人に見てほしいで寿司🍣ピューン!ミ🍣(^o^)ぁむぁむ
来年はやりたい事たくさんやる年にしたいです。あとはもうちと人の感情に敏感になれたら嬉しいけどまあでもそれよりも優先したいことがたくさんある。けど優しさは大事にしたい所存🐰しょよん

#2022年のわたしと仕事

↑このタグで書いたけど、仕事はしておらんので仕事のことはかきません。

おやしみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?