幼児を連れた新型コロナのホテル療養9

もはや幼児連れは関係ないが、今回のホテル療養ではじめて美味しいお弁当がでたので記録しときます。
提供してくれたJALに最大の感謝を!
もうJALにしか乗らない!さすがJAL!いっぱいちゅき!


JAL!JAL!JAL!hoooooooo!!!
子が献立を離さないため早速ぐしゃぐしゃになる
子を引き離し必死の撮影
しゅ、しゅごい!


具が!色鮮やかな具が〜!!!!!!
本当にこれ食べていいの?しゅごお!JALしゅごおおおおい
いつもの弁当で食欲なくなりすぎて味覚嗅覚あるけど
もうお腹空くことないと思ったけどめっちゃお腹空く!
超うままままままぁ!と5分くらいで食べた
個人的には中央上段にある煮物が最高だった!
すごく美味しい出汁がジュワッと出てくる(いつもはパサパサのフライ)
がんもどきに豆?野菜?なんかいっぱい入ってる!
筍シャキシャキかつ上品な出汁がしみてる!
海老もおいちい!魚介めっちゃ久しぶりに食べたわ!
あとさつまいもはパサパサしたものもう飽きてるんだよなぁと思ったけどおいちい!しっとりしてる!
甘すぎず上品!
あと左上のは深川飯?東京だから?
土地の背景まで取り入れてるの?
JALしゅごいよおおおおおおおお


ちなみに子は意外なことにいつもの弁当をご所望だったようで早々にハッピーターンを食べ始めた
子ありがとう・・・代わりにいっぱい食べさせてもらうね

そういえば「弁当を複数取る人がいる!ルールも守って!」という殺伐とした放送が結構流れるんだが
そのたび嘘だろ?あの弁当を?と思ってたけど、今日のJAL弁なら気持ちは分かる。
すごく生き返った。食欲が急に蘇って、4時間経ったいますごくお腹へってる

本当はいつもの弁当がこんなにひどいんだ!ということも記録したいけど作ってくれた人に申し訳ないし、
税金が投入されてるホテル療養の弁当が、どんだけ中間マージン取られてるんだろうとかいろんな闇がでてくるのでやめることにする。

とりあえず次に旅行行く時はJALの飛行機を使って国内旅行に行きたいと思います。
本当にありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?