15日からの風向き

いよいよ、22日冬至より、新たな時代の流れ『風の時代』がやってくる。

いや、もうその風は吹いている。

冬至が一番陰が極まる【陰極】で、一年で一番日が昇る時間が少ない日になる。

そこからは、日光がどんどん強く、日が長く地上に出てくる時間が増えてくる陽に転じる【陽転】となる。

しかも21,22,23日ととても強い天体の動きをしているようで、宇宙のパワーが直に地球に柱立ち、降り注ぐ。

普段そういった事は興味なく過ごしてても、世の中の流れもそういったエネルギー、パワーに引っ張られて何かしら分かりやすく身の周りにあり得ないような異変や、自分というものを確かめさせられるような世界を見させられると思う。

何より自分そのものの姿が風の時代に乗り、輝ける人になるからだ。

自分を抑えこんだり、自分の気持ちに嘘をつあいてる人は風の流れに乗れない。

軽い方が風の流れに乗れる・・・

きっと、筋斗雲に乗れる人も、そういう自分に嘘のない、無邪気な人が乗れるんだろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?