見出し画像

お散歩

家から歩いて行ける自然がいっぱいの公園🌳

お散歩するには最高な所✨️

昨日も娘とお散歩していると
大きなカメラを構えたひとが数人いたので
何がいるのか聞いてみると
「ルリビタキ」という青い鳥でした♡

私が撮った写真
Wikipediaの写真

幸せを呼ぶらしいよ〜(*´˘`*)♡

思いがけないこういう出会いって嬉しいよね

昨日はまた空が綺麗でね😊

展望台からの眺め

空、かっこよーっ😍✨️

娘があきれるほど空を撮る私ꉂ(ᵔᗜᵔ*)

自然はいいね

癒されました(´ ˘ `∗)



最後にオマケの1枚をどうぞꉂ(ˊᗜˋ*)

体が重い🤣

みなさんもボルダリングを見つけたら、ぜひやってみてね( *´꒳`*)
                     
               
♡おしまい♡    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?